飯を喰らわば皿まで。

kurawaba.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 07日

お弁当



昨日のスーパームーンはご覧になって?ご覧になってぇぇぇ?



さて、一週間が始まりましたね。
私は毎日四時半起床です。
眠いよう。暗いよう。寒いよう。


今日のお弁当はドライカレーよ?
あなた!やったわよ?あたくし作ったわよ?

ねぇ?クミンって炒めると鉛筆の芯の匂いがしない?
もっと詳しく言うと4Bじゃね?

a0268154_19101064.jpg

・玄米ご飯に桜漬け(桜漬けLOVE)
・ドライカレー
・マカロニサラダ
・野菜フライ
・プチトマト
・玉子焼き



こっちは先週載せそびれたお弁当。
先週はタルタルソース攻めだったんだよ。

a0268154_1914436.jpg

タルタルソースで何も見えんばい。
けどチキンの照り焼きだったんだよう。
ご飯に紫蘇昆布のっけるのハマってます。美味いんです。
あとは和風パスタと竹輪炒めで後はいつも通り。(ヲイ)


あたくし、ちょっと痩せました。うひゃひゃー!!
[PR]

# by momozamurai-3 | 2012-05-07 19:26 | お弁当
2012年 04月 30日

休日出勤


今日は仕事でした。
自分で作ったお弁当だけど、いつもお昼が待ち遠しくて。


今日は2人分のお弁当。
いつもは4人分です。ぎゃー!

a0268154_17413333.jpg


・味ご飯の素を混ぜ混ぜしたご飯
・ベーコンフライ、タルタルソースだぜぇ(ちなみに惣菜なんだぜぇ)
・玉子焼き
・竹輪とアスパラの甘辛炒め
・キンピラ蓮根&ゴボウ
・プチトマト



後ろに見えるのは夫のお弁当。
超でけぇタッパーです。

どーもこのタッパーがビジュアル的に許せないので、わっぱに変えない?
と、しつこく提案してみますが、


俺、別にわっぱじゃなくていいから。
と、お言いやがりにならせられました。



「は?」


貴様、アホみたーーーい!(´∀`)
[PR]

# by momozamurai-3 | 2012-04-30 18:07 | お弁当
2012年 04月 28日

再び

色々、悩んだ結果。。。
新しくこちらでブログを始めることにしました。つーか心機一転?







自分勝手な感じでぼちぼちとやっていきまーす。(´∀`*)ウフフ
頑張るばい!
a0268154_2003692.jpg

[PR]

# by momozamurai-3 | 2012-04-28 19:41 | ご挨拶